もやもやもやもや!!!!

自分が悪い。 あのとき、数日前から積み重なったいつもと違う態度にちょっとむかっとしてたから。 多分あれが君なりの「威厳の示し方」だったんだろう。 私はそれを理解できなかった。 なんで何もないのに怒ってんの?って超疑問だった。 だからあのとき、普…

dededen

雨だし、なんか気持ちが落ちてるところ こっちに来て自分だけなんも進歩してないんじゃないか とかいろいろ考えてしまう。 すぐ人と比べる。悪い癖。 どうしたら気持ちがあがるかなー? ひとりでちょっと呑もうかな(笑) 今夜はどっかに行ける。はず。 そのた…

こっそりと

また始めてみることにしたよwww どれだけの人が読んでるかわかんないけど なんか意外と暇なんだwww オフの知り合いが誰も見てないと願って書くと 今じたんがだいすきな自由の国に滞在してます 去年の10月から? 最初の2か月はじたんとおんなじよーうに…

12日

このダイアリ、書いた日数12日らしいwww ふざけてるよねwwwもうちょっとまじめにやろう さー無事ツアーも終わったということで これで堂々とネタバレ書いてもいいわけですね って違うかwww 今回なんだか完全燃焼できなかった感があるのは(自分的に)…

ふっかぁぁぁ

つ! するかどうかは、まだわかんない。 けどアンテナしてくださってる人数見たらなんか増えてた気がするんですけど気のせいかもしれない。 なんだかすみません。ありがとうございます。 っていうか自分が以前書いた記事(WONDER)に自分で感動しているwww …

ツアーだよう!

すっかり触れるの忘れてたけどツアーですね! 発表された瞬間素直に「キャー!」って言えなかったごめん(´・ω・`) お金のことをさきにかんがえてしまったから(´・ω・`) そこに輪をかけるように文句たれたくなる日程www まじでカツンって東海人だいっきらいな…

WONDER

すっごい今更ですけどこんにちわー カツンコン行ってきましたよっていう報告と 1時間だけゆるオフ会にも参加させていただきました というお話。 その節はありがとうございましたー!>お三方 今回のじんじんも例に漏れず男前過ぎました もうほんっとにこのひ…

じんじん今昔物語

今日は昔のMステばっかり入れたDVDを友達が送ってくれたんで それを見てたんだけどなんかすっごい感慨深くなった、勝手にwww

誕生日バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトンいただいちゃいましたフー!(…) 初バトン!キャーまさか自分がもらえるなんて思ってなかった・・・! ありがどうございまず(´;ω;`)こんな僻地にまで飛んでくると思ってなかったからちょう嬉しい(^ω^) てなわけでいって…

ほんもののゆめをみるんだ

今日ひとつ歳を重ねたわけですが、にゅすたんによれば 歳を重ねる=思い出増える ってことらしいので、そう考えていたらハッピーに過ごすことができましたよ ハイクに予想外すぎるスターをたっくさんもらって 誕生日プレゼントなんか届いちゃって 音信不通キ…

常識

ブログとか書く上での「常識」ってなんだろうーってすごく最近考える。

冷静さを欠く

当落いちおう全部出揃いました 今のところ確実に行くことになるのは水星と木星^^ コンって、決定した時点でとりあえず相当浮き足立つし 案内来てから振り込み期限までの間にさらに浮き足立って 結果的に冷静に状況を分析できないままに 「とりあえず保険か…

衝撃のemergency

えええええ! なんというか毎年のことだけどでもイラッとするというか混乱させんじゃNEEEEEEとか思っちゃって朝はほんと文句タラタラだったけど落ち着いた とりあえずいつがオーラスになるのかなああああ^^ だって万が一これが続いたらまさしくいたちごっ…

とんかつ

なんたること!!!!とんかつをもったたっちゃむ!!! こんな映像が茶の間に流れたことによって一気に実感がわきますな あー嬉しい。嬉しすぎる。 自担にピン仕事が入ったときより喜んでいる(…) アルバムは想定の範囲内です。たのしみたのしみー そんな一…

そめでとう!!!

カトゥン3周年そめでとう!!! デビュ当時の自分振り返りたいけど あいにくデビュ当時はエイト(錦戸)担だったのねーん(…) KAT-TUNのデビュが決まった日に泣いたっていうのは いつかのハイクかなにかで書いた覚えがあるけれど 実は喜びの涙ではなく悲しみの…

テステス

テストだよー