ふっかぁぁぁ

つ!


するかどうかは、まだわかんない。


けどアンテナしてくださってる人数見たらなんか増えてた気がするんですけど気のせいかもしれない。
なんだかすみません。ありがとうございます。


っていうか自分が以前書いた記事(WONDER)に自分で感動しているwww
めっちゃいいこと言ってるやん自分www


今回のアルバム収録の件についても同じ
プラベありきなじたんだからこの方向に活動が広げられたんだろうし
あのがんじがらめ(なイメージの強い)事務所を
よくぞ説得してここまでもってきた
って拍手してやりたいです
っていうか頭わしゃわしゃして抱きつきたいです(どさくさ
はーたのしみ!
Jとかそんなん関係ないんだぜ!ってところ見せつけてやれじたん!


あ、ツアーは仙台×3と新潟×2でフィニりました、自分的には。
仙台は、日替わりも見れたしラッキーだった
下ネタで生き生きとするじたんも見れてラッキーだった
新潟は、お察しの通りじたんが不調だったので(1日目)
またMCがどんどん短くなりもはやMCではなくただの告知になり
おそらく下ネタ過剰で怒られた後で下ネタも自重気味で
そして巻きを入れまくる意味がもはやわからなくなり
…って文句ぶーたれたいところなんだけど
じたんが不調をおしてまで一生懸命手を振ってくれたり
ノッてくれたりわらかそうとしてくれたり
そんなん見れただけでもう自分胸いっぱいでした
じたんを好きになってよかったと思いました
って話を他G担の友達にしたら
「仁くんのことばかにしてるよね」って言われた
不本意wwwww
ファンサしてる姿だけで感動するのがバカにしてるとwww
そんな気は毛頭ないんだけどそのように見えるのなら
今後そういった発言は他G担の前では自重しようと思いましたwww



とにかくわたしは自分のハードルを最低ラインに設定して
どんなじたんでも全力で萌えて全力で好きになりたいのです
下手な予想や期待は禁物なのです


ま、あくまで自分の話なので。応援の形は人それぞれ。



鬱すぎるバイトが待っているのでそろそろ寝る。



そろそろじたんを夢で見たい。