12日

このダイアリ、書いた日数12日らしいwww
ふざけてるよねwwwもうちょっとまじめにやろう


さー無事ツアーも終わったということで
これで堂々とネタバレ書いてもいいわけですね
って違うかwww


今回なんだか完全燃焼できなかった感があるのは(自分的に)
もちろん最後の地が新潟だったっていうのもあるけど
(じたんのテンションの低さと調子の悪さよwww)
ドーム→地方 のステップだったからかなあと
いつもなら地方→ドーム って感じだから
最後にドームでスケールでかく花火ぼーん!とあげて終わる
みたいな感じでスッキリ終われた感があるんよね
でも今回は逆
だからかなー、なんだか毎年と違う感覚でいるナウ


やっぱりドームで何十億円かけました!みたいの見せられた後に
アリーナクラスの会場で良く似たもの見せられると
どーしても見劣りしてしまうというか
どうせやるなら全くないようガラッと変えるとかね
それぐらいの心意気はあってもよかったなあと
まあ突然決まったことらしいし?
終わったから言えることなんだけどねwww


しかしLOVE→春夏秋冬 はとーーっても好きだった
春夏秋冬なんてライブで見るまで興味ゼロだったのにwww
KAT-TUN順のならびがよい
今では聞きまくっております


本人たちご登場までの演出がすごい好きでね
あのPVの小さい映像がひっきりなしに現れるところとか
ドームで言ったらジュニア標本がバッ!とライトアップされる瞬間とか
地方はドームの映像が流れるところとかね
もうWONDER流れた瞬間涙目www
公式には、映像はおろか写真まで差し止めにあってるのか
といいたくなるぐらい全くお見かけしなかったのでwww
この辺が音楽の感じとあいまってとってもよろしい
アドレナリンがぶあああああ!って出てくる瞬間



というわけで早くDVD出そうー^^