こっそりと

また始めてみることにしたよwww
どれだけの人が読んでるかわかんないけど
なんか意外と暇なんだwww


オフの知り合いが誰も見てないと願って書くと
今じたんがだいすきな自由の国に滞在してます
去年の10月から?
最初の2か月はじたんとおんなじよーうに
語学学校(もうこの響きだけでばろす)行って
今年の頭から多分世界でいちばんでっかいねずみのテーマパーク
ではたらいております。


そんなわけでばんでいじはおろか
記念すべき初ソロコンにも参加できないという間の悪さwww
ほんといやがらせかっていうぐらい自分がいない間に
色々なことが起こるので最初はまじ鬱だったww
でももうなんか開き直ったよね^^
むしろこの物理的に何にも参加できないっていう状態が
諦めを良くさせたというかwww
逆に日本にいたらどんな手使ってでも参戦しそうな自分がいるのでw



でもでも!心やさしい担友にかこまれているのか
情報はきちんときゃっちあっぷしております
雑誌も、これイイ!って聞くやつは買ってるはず…!
一番最近だとふりーせるですか
密林さんに、実家に送るようにおねがいしました
あとDVDも数日前やーっと実家にお願いして送ってもらって
世間から1カ月ぐらい遅れて記録コンの思い出にキャッキャしてます今w


そして
こんな僻地に来てまで自分を魅了するじんじんにますますめろめろですw
じんじんすげえなーっておもっちゃうんだよね
ほんとにあきやすい性格なので
ぜえええったいこっち来たらJから足洗うやろな
って思ってたんだけど意外とそうもなく
これは日本帰ってからコン欲が爆発するパターンだ


こんな感じでタイムラグありまくりで
若干うざいとは思うんですけど。
おまえもうその話題古いwwwwみたいなw
まあでもひまーなときにちら見してくれたらなあ
ほんでお★さまなんて落としてもらえたら
ほんと飛びあがって喜びますwwww


まあいつまでつづくかわかんないけどねwww
冷ややかな目でもいいので見守っていただければw