そめでとう!!!

カトゥン3周年そめでとう!!!


デビュ当時の自分振り返りたいけど
あいにくデビュ当時はエイト(錦戸)担だったのねーん(…)
KAT-TUNのデビュが決まった日に泣いたっていうのは
いつかのハイクかなにかで書いた覚えがあるけれど
実は喜びの涙ではなく悲しみの涙だったんですねー
エイトもやっと東名阪ツアーがきまる!って頃で*1
軌道に乗り出したねよかったねええ><っていう矢先に
この発表どーーーんですよ・・・
「もちろん一位です」ですよ(…)
KAT-TUNにお仕事かっさらわれちゃうよおおお><
と涙したんですねー(…)


今思い返せばこれなんてネガティブ思考!だし笑える思い出です
だってこんなんだった私が今では赤西担なんですもの!



でもカツンのおかげで本当に本当に世界が広がった
カツン担にならなかったら全国におともだちネットワークできんかったし
東京遠征なんてアリエナーイ!だったし
本当におともだちに恵まれることが多くなったから
すっごくすっごく楽しいのです
こうやってはてなに流れ着くこともできたしね(…)
ハイクでのやりとりというかスターの付け合いも
とってもとっても楽しい^^
でもやっぱり元をたどれば全てカトゥンありきでのことなんだな
自分にとっては
だからそういう自分の周りの今ある環境も全部含めて
カトゥンには感謝するところがいっぱいなのだ


これからも健やかに(…)成長していってくだぱい
テンションにムラのある赤西担ですけど
末永く応援する覚悟でおります
これからもどうぞひとつよろしくおねがいします



という感じで初エントリ〆させていただきます
こんなわたしですが、思ったより新参者なわたしですが
気が向いたときにでもふらーっと、来ていただければ・・・


よろしくです^^

*1:FTON