衝撃のemergency

えええええ!
なんというか毎年のことだけどでもイラッとするというか混乱させんじゃNEEEEEEとか思っちゃって朝はほんと文句タラタラだったけど落ち着いた
とりあえずいつがオーラスになるのかなああああ^^
だって万が一これが続いたらまさしくいたちごっこ
追加分の申し込み受付→殺到→再追加→受付→再々追加…
とかいうプランがぼんやり見えてるんだけど気のせいかな^^
再々追加とかいつぞやのようだな^^
つうかそんな日本語あっていいの^^


あと変なコラボとかまじいらんっす
コラボする双方に失礼だと思うしメリットがわからない


そして7days battleの肩身の狭さを案じる私(…)
あんなにかっこいい曲なのに大好きなのに・・・!
蓋開けてみたら8daysでしたちゃんちゃん とか(…)
曲と事実がリンクしてなきゃかっこよくないよねええ
とか思ってたために、この曲出たところで
「よしとりあえずは7日間で〆に間違いないな」
とか勝手に思っちゃった自分、ちょっと甘かったっす(…)


結論:おじいちゃんの考え予測しようとした自分が馬鹿だった^^


まあ自分的不幸中(…)の幸いは
今のところのオーラスらしき日が平日なこと
これもし日曜日だったらほんと戦う気力失ってたと思う



そんで当落
まだ確認してないけどさあ、落選ってあるのか?
落選させといて新しく振り込ませるってのも変な話
そもそも勝手に振り替えること自体おかしいんだよね本来
ここずっと当たり前のように思ってきたけど
今日バイト先の東方神起担にこの話したら
信じられないって顔されて久々に我に返った(…)


ほんと今のJ事務所には不満しか言いたいことないんだけど
本人たちの意志にはなんら関係ないと思うと何も言えねぇ
昔一回、もしヲタが一丸となってスト的なことを起こして
コン発表されたのに振込み数ゼロ!チケ売れない!
とかいう状況になったとしたら
事務所もなんかしら今の横暴な考え改めてくれるのかな
とか稚拙な想像をめぐらせたこともあったんだけど
結局のところ
そんなことしてもタレントに迷惑かかるだけなのよね(…)
タレントは応援したいんだけどバックグラウンドが気に食わない
っていう話なんだけどこれってめんどくさいことなんだね(…)



とかこんなこと久しぶりに考えたわ
あっ結局文句たれてんじゃねえかよって?
ごめんなさい^^