冷静さを欠く

当落いちおう全部出揃いました
今のところ確実に行くことになるのは水星と木星^^


コンって、決定した時点でとりあえず相当浮き足立つし
案内来てから振り込み期限までの間にさらに浮き足立って
結果的に冷静に状況を分析できないままに
「とりあえず保険かけとくにこしたことないよね!!!」っつって
アホみたいにどばどば申し込む
・・・・・っていうのが毎年のオチだなあと思う
何年やっててもほんと学習しない自分に腹立つ(笑)


ましてやドームともなるとほんと予測不能というか
どうすればいいかわかんなくなっちゃうんだよね
冷静になって考えると5万5千人なんて莫大な人数収容できる場所なのに
いざ申し込みの時になると外れたときのことばっかり想像しちゃって
悲しむのはいやだからってどかどか申し込んじゃうのね


そんなわけで今年も手元に人数分以上のチケットがふわふわうようよ・・・。
とりあえずこいつらの嫁ぎ先をきちんと決めてあげないとね


ちょっと絶望的な気分になりつつあるけど
まあ なんとかなるさ な精神で^^


次回以降はこれを教訓に冷静になろうと思う(笑)