誕生日バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトンいただいちゃいましたフー!(…)
初バトン!キャーまさか自分がもらえるなんて思ってなかった・・・!
ありがどうございまず(´;ω;`)こんな僻地にまで飛んでくると思ってなかったからちょう嬉しい(^ω^)
てなわけでいってみますー




自分の誕生日、その日で良かったと思う?

つい最近まですっごい嫌だった(´・ω・`)
だって入学式とか始業式とか新しい季節が始まる節目には大体誕生日おわっちゃってんのよ(´・ω・`)

悲しすぎるじゃない。ねえ。

でも最近は、そういう節目と同時に年齢を重ねられるって
すっごい良いタイミングだなって思えるようになったし

なにより春馬きゅんもおなじ誕生日って知ってからは
くだらん自慢のひとつになってるよ(^ω^)

理想の誕生日プレゼントは?

誕生日公演のチケット(…)

たしかリアルコン名古屋は自分の誕生日だったのよね

でもぜんっぜん興味なかったから誘われたけど蹴った覚えが(…)

あの頃に戻ってやりなおしたい(´・ω・`)

現実は?

今年も一日中家にひきこもり族でした。テレビずっと見てた。
そしてテポドンが飛んだ(…)

でもA担友達からプレゼントとかバースデーカードとか届いて
とってもハッピーだった(^ω^)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

あるかなあー・・・
あんまり手の込んだモノはもらったことない気がするwww

プレゼントってもらったときのことより自分が友達にあげたときの方が
記憶に残ってる気がするわあ。喜んでくれた顔とかね。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

10年来の付き合いの親友(N担)には
おととしから色違いのケアベアを毎年ひとつずつ送ってるよ(^ω^)

あと4年かけて送ってカツン色そろえてあげるつもりだよ(^ω^)

人の誕生日は覚えている方?

V6・カツン・エイトは体にしみこんでおります。

友達のはほんとに覚えられないwwwびっくりするほどにwww

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらないかなーwwwもっと実用性のあるものを(…)

って思っちゃうタイプなのね。かわいげZEROなのね。

だから男が寄ってこないのね(…)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

様々なところで見かけてる気がするし4人さえも回すひとがみつからないのでストッピンで!


ちょーたのしかったですありがとうございましたあああ(^ω^