じんじん今昔物語

今日は昔のMステばっかり入れたDVDを友達が送ってくれたんで
それを見てたんだけどなんかすっごい感慨深くなった、勝手にwww




すでに持ってる映像だったり持ってないけど見たかった映像だったり


ハーブレ・海賊・ごく2・霹靂まで時期は様々だったんだけど
やっぱりジュニアっていう立場にしてあの完成度の高さは異常
って思うのは担の欲目なんだろうか
それだけ手かけてもらえたって言っちゃえばそれまでなんだけど
ネバアゲとかさ、あんなかっこいい曲自分たちのもんにできちゃうんだよ、すっごいことだと思うんだよそれってさ
思えば海賊帆だってあれデビューしてないんだぜ
すごいよな、あれだけ楽しいんだもん
今見ても楽しいんだもん
あれを一番に挙げるひとたちだってたくさんいるんだもん
やっぱカツンてすごい

あと 絆 ね
これ歌ってるときのじんじんがすっごくいい表情するの
自分涙でそうになるくらいいい表情するんだよね
それに気づいた瞬間、自分の中で一気に 絆 の株が上がったなあ
とかこれに気づいたんつい最近なんだけどwww
それまで好きじゃなかった、わけでもないんだけど
あまりのゴリ押され具合に若干引き気味だったところもあり
なんとなーくあんまり見ることなく飛ばしてたりしてたんだよね
すっごい損してたんだなあって思うわ今思えば


その後にはキンキさんのバックだったり滝つさんのバックだったり
その辺の映像だったんだ
ハイクにも書いたけどキンキさんのバックのじんじんって
緊張感みなぎらせまくりでちょうがんばっている
ちょう好きなの
特に結成前とか結成直後とかその辺の初々しいあたり
がんばれ・・・!ってつぶやいちゃうくらい必死なの
ここで間違えたら後がないぞ・・・!っていう感じが
画面越しにメリメリ伝わってくるの
今はじぶんが前で踊ってるほうだしね
そんな緊張感はなくて当たり前だしまちがえちゃったてへぇ^^な今のじんじんも大好きなの
でもね、これはこれでまた好きなの
くじけそうになったらこれ見てがんばれると思うもんwww

滝つさんバックのカツンは割とのびのびしてるっていうか
最近っていうのもあると思うんだけど
滝つさんを慕ってるんだろうなあっていう
弟分的な空気が出ていて、これはこれでまただいすきなの


結論:今のじんじんも昔のじんじんももれなく大好き\(^o^)/