ツアーだよう!

すっかり触れるの忘れてたけどツアーですね!
発表された瞬間素直に「キャー!」って言えなかったごめん(´・ω・`)
お金のことをさきにかんがえてしまったから(´・ω・`)
そこに輪をかけるように文句たれたくなる日程www
まじでカツンって東海人だいっきらいなのなwww*1
日本地図のね、ツアー回る土地に記つけていったら
愛知の周辺だけぽっかり穴が開くというwww*2
政令指定都市にあるまじき状況wwww
いやでも正直名古屋でやってもいい評判聞かないから
ある意味ではホッとしてるんだけどねー*3


今となってはもう開き直っちゃって
行けるとこ行っとけ!って感じだよ(・∀・)
与えられた環境を十分に楽しまないと損だよね(^ω^)
開き直りってほんと大事だって思う今日このごろ


てなわけで今のとこ新潟と仙台は行く気!
あわよくば広島も!
って去年の激戦を思い出せばそんな一筋縄でいかないことくらいはわかってる(´・ω・`)
去年は1名義に対して ドーム1+地方1 で申し込んだら
ことごとく地方だけ外されたという苦い思い出(…)
今年は二の足踏まないように1名義1公演の法則を忠実に守るよ


しかし新潟に関しては着々と計画が進んでるけど
仙台に関しては何一つ決まってない・・・
仙台って赤西担界隈では聖地的なものなんですねやっぱり
自分はそこまで思い入れがないので別に…って感じで
むしろ美味しい牛タンが目的なんだがwww
倍率もおのずと上がるよね…だいじょうぶかな(´・ω・`)


しかしあれをどうアリーナサイズにするかっていうのも見ものですよね
ドームだからあれだけ派手なスケールで圧倒できたけど
どうなるんだろうなー?そこも含めてとっても楽しみ(^ω^)
っていうかごめん勝手に追加的な位置づけにしてるけど
またセトリとか組みなおしなのかな・・・?
全く別物に仕上げるつもりなのかな・・・?
まあどっちに転んでも楽しみなことにはかわりないんだけど(^ω^)

*1:あっもちろん冗談^^

*2:まじでおもしろいくらいに穴あいてるからみんなやってみて^^

*3:悪評判にもめげず毎年やってくれるにゅすたんにはほんとに感謝なのだ