WONDER

すっごい今更ですけどこんにちわー
カツンコン行ってきましたよっていう報告と
1時間だけゆるオフ会にも参加させていただきました
というお話。
その節はありがとうございましたー!>お三方


今回のじんじんも例に漏れず男前過ぎました
もうほんっとにこのひとからは一生抜けれない気がする


バトンは次回答えます!ほんとにほんとにごめんなさい(´;ω;`)


全うな感想もいっぱい書きたいんだけど
とりあえずじたんソロ曲について




ネタバレほとんど見てないひとだったので、クリちゃんとのコラボだとかまさかそれが賛否両論巻き起こしてるとか全然知らなくて。東京行ってから友達に聞かされて。まあでもそれでも「へぇー」って程度だったんだけど。だって楽しみすぎるじゃんとりあえずwwww
で、案の定かっこよすぎたわけですけど。もうじたんのソロのときだけあのでっかいドームの空気が一瞬にしてガラッと変わった気がするんだよね。贔屓目かもしれないけど。あーじたんはこういう世界観表現したかったんだなーって、それをわたしも感じることができたんだーってすっごいすっごい嬉しかったし何より毎回(少なくとも)この部分だけは本当に完璧にこなしてくるじたんの姿勢からこの曲への本気度がうかがえたわけで。
で、まあ言いたいことから言いますと、プラベで仲良かろうがこんだけ完成度高いものわたしたちに見せてくれてるんだからそれはそれでええじゃないかと。っていうか普段からプラベ全力投球に定評のあるじたんがだよ、プラベの関係をおしごとに持ってきてくれてる時点で相当期待できるわけですよ。コンでいいもの見せてくれようとしてる姿勢が見えるってことじゃない?ってわたしはとらえたんだけど。公私混同とかごもっともな意見だと思います本当に。でもその結果あんな最高すぎる作品をうちらに見せてくれたんだから結果オーライじゃない?完全に身内ウケな馴れ合い曲だったら批判も飛んでおかしくないかもだけど、違うじゃん。っていうかじたんがそんなことするわけないっていう確固たる信頼があるのでそんなこと微塵も予想しなかったけどwww
うーん結局何が言いたいかわかんないけど、とりあえず個人的にはご本人登場で生コラボが見てみたいです。本当に。ジャニーズとかそうじゃないとか日本とかそうじゃないとか関係なくほんっとにほんっとに完成度高くてかっこよすぎる曲だと思うから。でもそうすることを良く思わないひとたちもたくさんいるみたいなので*1まあどっちに転んでも「そうくるか」って思うだろうけど。っていうかここまで波紋呼んでる時点でご本人登場はない、よね?これでもしオーラスにいらっしゃったらほんとにじたんの空気読めなさもあっぱれの域やなwww*2


まあ結論
わたしは今回のこのソロ曲、コラボであったり、その相手のチョイスであったり、曲調、歌詞、ダンス、映像演出全てひっくるめて本当に粋なことしたなって思ってます。ますますじたんが大好きになったよ。

*1:現に相方は本気で嫌がっているwww

*2:いやこれほめてる本気でほめてる